売国奴

田中真紀子を誰か止めろ!

韓国の大学の総長と面会した席で、
年始に小泉首相竹島問題に触れたことについて
馬鹿真紀子は「不適切だ」と言い、
靖国参拝に対しても
靖国神社を参拝したことは、特別に意味があるとは思えない」
と言い放ったらしい。

竹島は歴史的な経緯からみても、
国際法に照らしても日本固有の領土なのは、世界中誰もが知っている。
それを韓国が、やくざのようにしょぼい既成事実を作り上げて
自分の領土にしようと企んでいるだけである。

こころの広い日本は「平和的に」解決をしようとしているのに、
この馬鹿な「元外相」は、無知厚顔な上に、
その無知さで、日本国及び日本国民に不利益を浴びせようとしている。

この女は、親父の打ちたてた「日中国交正常化」に恋した
「中国大好きっ子」かと思ったが、
ただの売国奴だったとは知らなんだ。

この女もそうだが、
菅直人君も、責任とらんといかんのとちゃうか?
この発言は。
こんな馬鹿と会派を組んどるんやから。