1997-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末、チャット友達が大阪を訪ねてくれた。 いーっぱいお酒呑んで、いっぱい話をして、実に楽しい週末でした。 いつも、はるばる友達が大阪を訪ねてくれるたびにおもうんだけど、 大阪って、「見せる場所(観光地っての?!)」がすくないんだよね。 かに…

サッカーで、日本代表が勝った。これでワールドカップ出場だ。おめでとう。 またサッカー人気もこれで盛り返すだろう。 経済効果も多少はあるだろうし、 ひょっとしたら、景気もすこしは「足踏みしない」状態にはなるかもね。 でも、僕はサッカーが嫌いでは…

F1

やののHPを見た。「戯れ言」のコーナー(ここ)だ。 (上記リンクは、現在リンク切れです。) 11月8日付けの「戯れ言」に反論をさせていただきたい。 何故なら、僕の好きなF1をまったく通らない理屈で一方的に、 必要もないのにこき下ろしているから…

僕は長渕剛のファンだ。 よく「ダサい」だの「やくざ」だのといわれることがある。 そういう奴は、大概なにも聞いていない奴か、マイナーなバンドのファンだったりする。 まあ、聞いてない奴は非難も出来んし、非難されても痛くも痒くもないからどうでもいい…