1999-01-01から1年間の記事一覧

竹島に島根県の一部住民が戸籍を移転

日韓が領有権を主張している竹島に 島根県の一部住民が戸籍を移転したらしい。 「韓国領土である独島への、 日本国民の戸籍登録は明白な不法行為であり、 主権侵害だ」と怒ってるらしい。 日本のこととなるとすぐに目くじらたてるなぁ、韓国は。 中国には、…

雅子妃に妊娠の兆候

「雅子妃に妊娠の兆候」 是非とも男子を出産していただきたいものだ。 テレビでもコメンテーターが 言い訳しつつ同じ事を言っていたが。。。 このような発言をすると、 すぐに「女性差別だ」などとのたまう馬鹿者がいるが、 日本の皇位継承権は男子のみと規…

ポケモンカードに「卍」

日本だけにしか売っていない ポケモンカードに「卍」が入ってるカードがあるそうだ。 で、それが米国内のユダヤ系団体などから ナチスの「カギ十字」を連想させると抗議を受けたらしい。ユダヤ人達にとって、 ナチスは非常に重要で屈辱的な歴史的事実だろう…

中日優勝

祝・中日優勝。 中日の優勝がうれしいというよりも、 巨人が優勝しなかったことがうれしい。やはり、悪は滅びるのである。

JCO 臨界事故

日本初の臨界事故が発生した。 未だに臨界状態が続き、 核分裂が継続しており、 予断を許さない状況だ。 今後、核関連施設の防災体制等が、 見直されていくことだろう。よく、原子力系の事故が起こると、 「それ見たことか!」と あげ足取りをしまくる市民団…

金嬉老はただの殺人犯である。

金嬉老が仮出獄になった。 仮出獄であるため、 通常は、保護観察下におかれる。 だから、国外で暮らすなどもってのほかだが、 彼の場合は特別らしい。 もし彼が、また犯罪を犯した場合は、 日本政府は何らかの責任をとれるのだろうか。たとえ彼が、いくら育…

盗聴法、可決成立

組織犯罪対策3法案、 いわゆる「盗聴法」とマスコミが口汚くののしる法案が 可決成立した。この法案の善し悪しであるが、 世の中の法律など みんなどこか悪用できる抜け道があろう。 警察や公安が、無鉄砲に盗聴など、 通信の秘密を破るとか疑い始めたら、 …

筑紫哲也のアホさ加減爆裂。

筑紫哲也のアホさ加減爆裂。 ここ。 所詮は、「自分で理解できないもの」を 人の言葉を借りたようなふりをしつつ、 マスコミの力をかりて、 一般の人々に流布し、 間違った知識を世の中に植え付けようとする 典型的左翼人間にほかならんのだ。

帰ってきたよ。

帰ってきたよ。 来てくれたたまちゃん、にせん、やの、うどん、どうもありがとう。 るる、メッセージありがとう。 すずも花とメッセージ、ありがとう。 二人で頑張っていくよぅ!

携帯・PHS11桁〜♪

携帯・PHS11桁〜♪ 「11桁うさぎ」に会えなくなると思うと、 少し寂しい。。。

1999年が明けた!

99年が明けた。 今年こそ日本人が、 愛国心も、共同体意識もなく、 国歌も国旗ももたないような、 その上、権利ばっかり主張して、義務を負わないような 「馬鹿な国民」から脱却できますように。 もっと日本を好きになろうや。 蛇足 〜新春一発目の朝生みて…