1998-03-01から1ヶ月間の記事一覧

西洋でやってることはなんでもいいと思い込んでいる、 敗戦コンプレックスをいまだに持ってる日本人がまたまたやってしまいました。 いよいよ「煙草のCM」が終わってしまうらしいです。 一方イギリス。。。 大麻が合法化への道を歩んでいってるらしいとの…

今日、レコード屋にいったんだけど、まだ尾崎豊のCDって売ってるのだねぇ。 何でだろうねぇ。ちなみに、僕は尾崎シャブ中豊が大嫌いです。 「何?どうして嫌いなの」って? 唄が信じられないくらい下手だからだよ。声出てないもん。冷静になって聞いてご覧…

なんかサッカー選手の中田なんたらって人気があるんだねぇ。 いつの世もよく言えば硬派、悪く言えば不良の匂いがするおとこがいいのかねぇ。 しかし、、、中田なんたらがASAHIの飲料のCMに出てるの見て思ったんだけど、 どう見ても彼は横山のやっさん…

今日、シンクパッドのHDが起動中にエラーを出しちゃいました。 まあ、2年も毎日チャットしてるわけだから、おかしくもなるだろうけどねぇ。 僕が初めてパソコン触ったのは、小学生高学年か、中学校だったと思う。 カシオのPB−100っていう、 いわゆる…

いやぁ〜〜〜うれしい!うれしい!!!!! 祝 チーム・ホンダ F1復帰! ブリヂストンもこの間F1で初の優勝をゲットしたし、 高木虎之助っていう速いパイロット(ドライバー)も今年からデビューしたし、 そこに千両役者「ホンダ」の復帰。 前のF1ブー…

やってるねぇ、パラリンピック。 参加国が少ないせいもあるんだろうけど、それを差し引いてもすごいメダルの数ですな。 健常者がもっと頑張らんといかんねぇと思わされる。 そんなニュースをみたのが「ニュースステーション」だったんだけど、 番組の一番最…

最近、すっかり隔週更新になっている「いまじ庵」。 書かないとねぇ、、、(涙) 近頃、よく特急にのる機会があるんだけど、どの電鉄会社でも「禁煙車両」ってのがある。 僕はご存知の通り喫煙者だけれど、別に「全面禁煙」なんてことにならない限り 別に「…