アクセス制限!!!

僕は、途切れ途切れながらもこの「いまじ庵」を書き続けてるわけですが、
アクセス制限なんて、アンダーグラウンドの世界のことと思っておりました。
しかし、仕事の関係で、韓国向けのホームページを作ることになって、
URLを韓国に送ったら、韓国からは「アクセスできません」てなことに、、、。
で、相手に調べてもらったら、プロバイダレベルでアクセス制限が
かかってたらしいっす。
会社のドメインの奥深くに作ってたんだけど、
googleで、引っかかったらしく、ドメイン丸ごとアクセス拒否を食らっておりました。
で、ファイル削除して、別プロバに移動したら、無事拒否が解除になったわけですが。。。
読んでもらえればわかるけど、これがアクセス拒否しなきゃいけない内容か?
未だに一方的な歴史観でしかモノを語れないこの国は、
有る意味北朝鮮と変わらないのかも。