BARホンダ、日本へ移転か

http://www.mainichi.co.jp/news/flash/sports/20040203k0000m050093000c.html

自動車F1で佐藤琢磨が所属するラッキーストライクBARホンダが、英国でのたばこ広告に対する規制強化を逃れるため、本拠を日本へ移す可能性があると2日、英各紙が報じた。
英中部ブラックリーに本拠を置くBARは、英ブリティッシュ・アメリカン・タバコ(BAT)がメーンスポンサー。規制の強化は当初06年10月から適用される予定だったが、これが来年7月に早まる見通しとなり、運営資金を確保するための対応策に苦慮しているという。

日本でも、2006年から、サーキットなどのたばこ広告も規制するなんていう
馬鹿な法律が出来ようとしているらしいが、どうするつもりなんだろう?
しかし、F1見て、タバコを吸いたくなる青少年がいるのだろうか。
タバコがなければ、また増税だぞ?!
タバコ嫌いの愚民どもよ。