肩身せまい巨人ファン(Sankei Web)

巨人ファンでタレント、ヨネスケさんの話「今回の問題も、FAで大物選手をかき集めることも、球界の盟主である巨人がやるから批判を受ける。ファンとしても肩身が狭い。こんなことをして補強しても、うれしくもなんともない。渡辺さんの辞任は評価できるが、これを機に一リーグ問題やドラフト、放送権料の問題まで、巨人がリーダーシップを発揮して、ファンの肩身を“広く”してもらいたい」

僕は阪神ファンなので、
悪の権化である読売のファンは、肩身が狭くなって当然だと思ってるのですが、
この間の「朝まで生テレビ」同様、
プロ野球=巨人」だと思っている馬鹿なヨネスケのあほさが
また炸裂しているので、引用しておきました。