うちにはパソコンが2つある。
95のノート(THINK PAD535/KF-8)とパフォーマ6310だ。
「MEMPHIS」(95の次期バージョン)は来年に伸びてしまったそうだが
(WINDOWS98になるんだろうか?日本人はNECのPC−98との混乱必至!)、
APPLE社はついに社運をかけたOS「Mac OS8」を登場させた。
早速インストールしようとMACのHPやらマニュアルやらをひっくりかえして見たのだが、
OS8をインストールすると、パフォーマ内蔵のモデムは使用できなくなるかもしれません
とのこと。
まぁ、メインマシンは95だしいいや!と思いながら、OS8をインストールしてみると、、、


つかえるやん!!!(^^;


APPLE社よ!「使えなくなるなるかもしれません」なんて中途半端なこと書くな!
OS8だって、パフォーマだからかもしれないけど、早くなった気がしないし、、、。
そんな中途半端な、無責任な書き方してると、
今のAPPLEを支えてる底辺のユーザーが嫌になって見放しちゃうぞ!
MACがあるから、マイクロソフトも頑張るんだから、、、。
もいちど「Apple2」を作ってる時のような会社になってよ!
頼むよ!!!APPLE!!!