もうホームページなるものを作ってから8ヶ月が経とうとしている。
カウンターも7000を超え、うれしい限りなのである。
最初は、誰がどれだけの人が来てくれるであろうかと実に心配だった。
誰も来てくれなかったらどうしようかと、、、。


でも、ありがたいことに一ヶ月に1000以上ずつカウンターは増え続けている。
チャット関係のHPが次々と閉鎖に追われているご時世で、実にありがたいことである。
管理人と呼ばれる事にいまだに抵抗はあるけれど(自分も参加していたいからね)、
文に才があるわけじゃないから、一芸に秀でてるわけでもないから、
「参加者あってのHP」だからこそ、より多くの人に楽しんでもらえるよう、
日々HPをいじり続けようと思っている。
重くなったmeshnetに怒りながら。。。