いやいやぁ、やってますねぇ、オリンピック。
僕もたまたまつけたテレビでスキーのモーグルってやつをやってたんでみてたんだけど、、、
おめでたいねぇ!金メダル!!!里谷多英
一つ目にメダルを取った清水選手もうれしかったねぇ。
僕とほとんど身長が変わらないのに金メダル取ったからね。
小さい頃から「小さい小さい」と言いつづけられてる人間にとっては
非常に勇気づけられる金メダルでした。
しかし「160cm台の小さな身体で」と、テレビで繰り返し言いすぎだよな、、、

しかし、高校野球児が全員年下になったときもそうだったけど、
オリンピック選手も、すでに同じ状況になりつつあるのね。。。
歳、、、取ったんだなぁ、、、(涙)。
最後に、関係ないけど、引退後の上村愛子はやっぱりホリプロあたりが
面倒みるんだろうねぇ。。。(^^;