いやぁ〜〜〜うれしい!うれしい!!!!!


祝 チーム・ホンダ F1復帰!


ブリヂストンもこの間F1で初の優勝をゲットしたし、
高木虎之助っていう速いパイロット(ドライバー)も今年からデビューしたし、
そこに千両役者「ホンダ」の復帰。
前のF1ブームのときは、すごく強かったけど、「エンジン製造者」としてのみの参戦だった。
しかし今回は違う。
「シャーシー(車体)」も「エンジン」も作ってしまうらしいのだ!
今のF1では、その両方を作ってるチームは、ただの一つ。
誰でも知ってるスポーツカーブランドである「フェラーリ」だけだ。
そんなF1界の状況に殴り込みをかけるホンダ。
F1マニアとしてはよだれがでちゃうって感じだねぇ。
これでチーム・ホンダに日本人パイロットが乗って(たぶん虎之助は乗せるだろうと思うけど)、
ガンガン勝ち始めれば、今度こそ「ブーム」ではなく、
日本に「レース文化」が根づいてくれる、、、。


がんばれ! チーム・ホンダ!!!